風俗ミッドナイト 九州・沖縄版

風俗ミッドナイト・九州/沖縄版は地元に密着した風俗体験を紹介!

新着体験談

  1. 沖縄旅行の時に  2014年07月28日
  2. 安過ぎる所には行きません  2014年07月16日
  3. 楽なのが一番  2014年07月04日
  4. キャバ通いからデリヘルに  2014年06月22日
  5. オキニ探しの旅  2014年06月10日

福岡の高級ソープに行かせていただきました

前からずっと楽しみにしていた福岡の中州に行きました。前回と違って今回は一人です。今日は有名な高級ソープに行きましたが、従業員の接客もなかなか良かったです。期待しながら部屋に行くと、私の大好きな長い髪の綺麗系の女性が待っていました。
誘うようにゆっくりと服を脱いで下着もエロかったです。サポートしてもらいながら私の服を脱いで待ち切れずにその場で激しくキスをしながらオッパイを揉んでしまいました。興奮しながらお風呂に促され、洗いながらなんと手コキで一回いってしまいました。
こんなふうではあと一回くらいしかできないだろうと思いましたが、そのあともマットで一回、ベッドに移ってから二回もいかされてしまいました。こんなふうに徹底して責められたのは初めてでさすが高級ソープだと思いました。もうこれ以上は全く、たたなくなってしまったので嬢にもう無理だと告げて、残り時間はゆっくりと横になってから嬢の体を撫でながら話しをしました。

妻が出産で帰っている時にデリヘルを呼びました

皆誰でもするかもしれませんが、奥さんが里帰り出産するときは寂しいし何よりもたまってしまうので、専門のお姉さんにお願いしたりしますよね。
私も妻が実家に着いたのをきちんと確認してから、デリヘルを利用しました。店で一番若い女の子を頼んで待っていたら、本当に若くてかわいらしい女の子が来てくれました。とにかくフェラをしてほしかったのでシャワーを浴びてからすぐに咥えてもらいました。フェラはあまり好きではないといわれましたがかまわずに続けさせました。それからずいぶんと長い間たまっていたので大好きなバックで楽しみました。
女の子も最初の方は喘いで気持ちよさそうにしていますが、だんだんと疲れて来たらしくぐったりとしてしまいました。それでもまだ私は元気でしたので、正常位で構わずに攻め続けました。
残り時間わずかになってから、やっと気がすみました。女の子には悪かったけれど、どんなふうに女の子に思われているかわかりませんが私はよかったです。

風俗のおすすめは?


熊本の風俗デリへル店 CLUB-BODY
熊本の風俗で遊ぶなら、クラブボディがおすすめです!
http://www.club-body.net/

Copyright © 2014 風俗ミッドナイト 九州・沖縄版 All rights reserved.